えくさすです。助けてください。 名員で使っているキーボードの"i"キーと(あとはたっまにい"m"きいーが)チャタリングを起こし、たじゅうでそうしんされてsまいいます。 初めて投稿する日記化てごrの記事位がこれになってしまうのはまじで意味位わからんと思…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。