えくさすです。体調が悪く、咳が止まらない今日この頃。とはいえ発熱はもはやなく、かなり快復してきたなと思います。 昨日、久しぶりにV睡(V睡です、V睡。知っていますか?VRヘッドセットを頭に被り睡眠行為を行う奇行のことです)をしていたら、でかでかと…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。